C/O GERD(ケアオブヤード)エコデオドラント

C/O GERD(ケアオブヤード)エコデオドラント【60ml】
C/O GERD(ケアオブヤード)エコデオドラント【60ml】

ケアオブヤードのデオドラントです。ケアオブヤードは、スウェーデン生まれのオーガニックヘアケアブランドで、エステティシャン、ヘアメークアーティストの姉弟が立ち上げたもので、自然環境の保護と美の共存を追求しています。環境に優しい方法で抽出された成分を厳選、100%天然由来で、作られています。

このデオドラントは、サイプレスとローズウッドの香るロールオンタイプのスキンローションで、脇下などの汗の匂いを抑えて、サラッとした素肌を保ちます。塩化アルミニウム、パラベン、アルコールを配合していないので、毛穴を塞ぐことなく、しっとりなのにドライ感な心地よさです。

ひんやりと爽快感があるので夏場にぴったり。コンパクトサイズで外出先や持ち運びにも便利です。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました