Creavaleathco(クレバレスコ) シェーブル Apple Watch 専用バンド 42mm-44mm

Crevaleathco(クレバレスコ)は、全てのあイテムをミシンなどの機械を一切使用せずにオールハンドステッチ(総手縫い)を採用して、作り上げている、革製品ブランドです。ハンドステッチはミシン縫いでは表現出来ないメリットがあり、ハイクオリティな製品を作り出しています。

素材には創業100年以上の歴史を誇るフランスの有名タンナーのアルラン社の山羊革シェーブルを採用。牛革と比べて軽量で、小キズもつきにくく、染色後の発色にも優れています。高級皮革は繊細でデリケートな扱いをしないといけない場合も多いのですが、シェーブルはデイリーに使用できる丈夫さも実現しています。

この優れた素材を丁寧に縫い上げたApple Watch 専用の時計ベルトになります。Apple Watch は、基本的にはウレタンやナイロンベルトを採用していて、それはそれで時計の性格に合っているのですが、大人っぽい高級感を出そうとすれば、この時計ベルトも良い魅力があります。

Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました