ひらくPCバッグ 横型

ひらくPCバッグ 横型
ひらくPCバッグ 横型

ひらくPCバッグは、グッドデザイン賞2016年を受賞したアイディアあふれるバッグで、ポイントはペン立てみたいに使えること。

デスクの上などにおいて、ファスナーをひらくと、蓋が倒れて、二等辺三角形のバッグが開いた状態になって、デスクの一番上の引き出しを開いたまま作業する感覚で使えます。

いわば、いつでもどこでも「いつもの環境」で仕事が出来るように工夫したバッグで、縦型横型(縦型はリュック)が用意されていて、好みに応じて使えます。一般的な四角いバッグは重心の関係でPCを入れた状態で倒れる可能性がありますが、二等辺三角形にして、底を広くしてあり、また重量物のノートPCが斜めに入るので、重心が中央に近くなるので、倒れにくくなっています。

MacBook Air13インチも余裕で入る収納が魅力です。

SUPER CLASSIC(スーパークラシック)はグッドデザイン賞を受賞した「薄い財布abrAsus(アブラサス)」や、「保存するメモ帳abrAsus Evernote バンドル版」などを中心に、アイディアに満ちた革財布などの小物、バッグ、ファッションアイテムを販売しているショップです。

機能性を追求した独自商品を数多く揃えています。

メディア掲載多数!ビジネス小物『SUPER CLASSIC(スーパークラシック)』販促プログラム

スーパークラシックSUPER CLASSIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました