Tsurane Wステッチ miniラウンドジップ財布





Mens Leather Storeで見つけた、こだわりに満ちたミニ財布です。日本の職人による熟練の業とプライドを受け継ぐブランド「Tsurane」のものになります。

コンパクトでミニマルなサイズ感でありながら、高い収納性と優れた機能性を両立しています。イタリアの老舗タンナーにスペシャルオーダーしてオリジナルレシピで作らせた特別仕様のイタリアンレザーのティクソンの美しい発色が魅力です。色はコニャック、ナチュラル、ネイビー、ターコイズブルー。

札入れは2層になっていて紙幣や領収書などの区分整理が可能。マルチポケットは札入れ内部にあり、カードサイズまで収納可能。ボックスタイプの小銭入れ、カードポケットは2面で計9ポケットあります。

ティクソンは、トスカーナのタンナー(皮なめし業者)のイタルベル社のフルベジタブルタンニンなめしの牛革をベースに、Tsuraneのスペシャルオーダーによってオリジナルレシピを加えて、さらにバージョンアップを実現しています。経年変化の楽しみも味わえる素材です。

Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました