オロビアンコ(Orobianco) ORO-MANO クラッチバッグ


オロビアンコ(Orobianco) ORO-MANO クラッチバッグ

オロビアンコ(Orobianco)は96年にイタリアのミラノ近郊ガララーテで創業したファクトリーブランドです。創業当初から日本でも積極的に展開しており、現在では有名セレクトショップにとっては無くてはならないブランドへと成長しています。

オロビアンコの特徴といえば、高品位なナイロンを使い、付属部にはレザー素材を使ったバッグで、黒く艷やかな存在感が魅力です。しかし、創業25周年を経て、現在では様々な展開を見せています。このクラッチバッグはOro-gramシリーズの新型で、グラデーションプリントしたコットンキャンバステキスタイルの上にPVC加工を施し、その上からシボ感のあるエンボス加工をした特殊素材を使っています。

ものグラム調のパターンをシックなカラーリングで描き出したもので、ちょっとした外出などに便利なアイテムです。





この製品は「OROBIANCO公式サイト」さんで見つけました。 価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ず「OROBIANCO公式サイト」さんのサイトでご確認の上、ご購入ください。



【Orobianco日本公式サイト】

クレジット、代引き、コンビニ決済のほか、Amazon Payでの支払いも可能です。アマゾンに登録された配送情報やクレジットカード情報を利用して買い物可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました