zattu(ザッツ)ペイント ポーチ【CONCH/コンク】

zattu(ザッツ)ペイント ポーチ【CONCH/コンク】

zattu(ザッツ)ペイント ポーチ【CONCH/コンク】

zattu(ザッツ)は2016年春夏から展開しているバッグブランドです。革以外の鞄の素材を雑材と呼びますが、そこから名付けられたもので、大人のカジュアルスタイルを彩ります。

このペイントポーチは男女兼用で使えるデザイン性が魅力で、ちょっとしたお買い物などにちょうどよいサイズ感。そのコンクシリーズの新色のペイントカラーになっています。

主素材のマイクロファイバースエード生地を贅沢に採用しており、リアルスエードに劣らない優しい毛並みと発色が特徴の1つです。耐水・耐久性にすぐれたハイテク素材で、気兼ねなく日常使いが出来ます。

独特のミニマルさとキュートなデザインも魅力的です。左右のハンドル位置をアシンメトリーにしたデザインで柔らかいニュアンスで可愛らしさがあります。ハンドル部分にもしっかりと長さを持っているので、ショルダーでもトートでも使えます。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました