LARDINI(ラルディーニ)ネイビーウールPコート

LARDINI(ラルディーニ)ネイビーウールPコート

LARDINI(ラルディーニ)ネイビーウールPコート

LARDINI(ラルディーニ)は著名ブランドのOEMを30年以上も手掛けてきた実力派のブランドで、その実力を活かして、近年は製品染めやウォッシュ&ハンドペイントなど生地で遊び、革新的なコレクションを作り上げています。

このPコートはラルディーニの高い技術力とデザイン力が伺えるものです。細部に至るまで丁寧な仕上がりです。フロントの打ち合わせは浅めにラペル幅は大きめに設定することでモダンに仕上げています。

柔和なエレガンスが体現されていて、素材はしっかりと目の詰まったウール100%。暖かさもしっかりとキープしつつも、柔らかさを兼ね備えた軽い仕上がりに編んっています。着丈はヒップが隠れるぐらいのミドル丈でスーツやジャケットに合わせればクラシカルに、オフにはニットの上にさらっと前を開けて羽織ってもこなれた着こなしです。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました