CCP(シーシーピー)フィルタートップオーバーシャツ

CCP(シーシーピー)フィルタートップオーバーシャツ

CCP(シーシーピー)フィルタートップオーバーシャツ

CCPは独自のパターンや素材開発には時間や手間を惜しまず、自分達が本当に納得するアイテムができるまで何度も試行錯誤を繰り返し生まれたブランド。日本国内だけではなく海外にも進出して、着実にそのファンを広めています。アパレルのみならずバッグ、クッションカバーなどのインテリア小物まで幅広くカバーして、どんな人にでも使ってもらえるアイテムづくりをし続けています。

このオーバーシャツは、マスクと一体型のウェアという今の時代に寄り添った発想で生まれたもの。CCPでおなじみのフルフェイスパーカーから着想を得たデザインはスタンドカラーの内側部分にガーゼや不織布、活性炭フィルターなど自由に挟み込むことができるので、口や鼻をすっぽりと覆えばマスク代わりになります。

内側のドローコードを絞ると口元が落ちてこないようにしっかりと固定することができるのです。生地はソフトタッチで4ウェイのSOLOTEXを採用。軽やかで快適な着心地を楽しめます。

全体的にゆったりとしたシルエットなので、肌寒く感じる秋口や春先はロンTと重ね着すれば長い期間着られる汎用性の高いアイテムです。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました