FRANCO BASSI(フランコバッシ)カシミア ソリッドタイ

FRANCO BASSI(フランコバッシ)カシミア ソリッドタイ
FRANCO BASSI(フランコバッシ)カシミア ソリッドタイ

イタリアの高級ネクタイブランドのフランコバッシのソリッドタイです。フランコバッシは1973年にコモで創業。多くの有名ラグジュアリーブランドのネクタイを手掛けてきた実績があります。

ハンドメイドを基本とした上質なタイの製作をおこなっていて、旧式の織り機を使うことで目の詰まった凹凸感のあるジャガードを実現しています。

このソリッドタイは、柔らかな生地感と普通のネクタイでは表現できない優しいカジュアルの要素を演出することができるタイです。

上質なカシミアの柔らかで上質なタッチ。滑らかなつけ心地とボリューム感のある仕立てが魅力です。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました