finetrack(ファイントラック)ストレッチ 耐水透湿シェル

finetrack(ファイントラック)ストレッチ 耐水透湿シェル

finetrack(ファイントラック)ストレッチ 耐水透湿シェル

finetrack(ファイントラック)は、一つのカテゴリーにとらわれないアウトドアスポーツ全般を愛する人に向けたものづくりをしている日本のアウトドアメーカーです。全てを日本国内で行っていて、品質はもちろん、商品開発も社員が実際のフィールドで体験したことやアイディアが活かされています。

今回のミッドシェルは、普段の行動着としてはもちろん自転車のときにもあると便利な一着。

通常のウインドブレーカーと違って耐水性だけではなく、衣類の蒸れを逃がす透湿メンブレン「エバーブレスエア」を採用していること。様々なスポーツに対応d家いるように、ごわつかずしなやかなニット生地で、横方向に220%ストレッチする素材を使っています。自転車も快適に乗れるように肩から腕にかけて「トルネードスリープ」という立体パターンをとっています。

リンクベントというベンチレーションをボディのサイドパネルに設置していて、シェルの透湿性だけでは追いつけないときに開放することで、瞬時に蒸れを排出。自転車に乗っている時でも邪魔にならない位置にフロントポケットが2つ配置されていて、袖口のストレッチパネルなど、機能性十分な一着です。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました