melple(メイプル)ダブルジップオーバーシャツ

melple(メイプル)ダブルジップオーバーシャツ
melple(メイプル)ダブルジップオーバーシャツ

melple(メイプル)はアメリカの70年代、80年代のライフスタイル、カルチャーから影響を受けたブランドです。カリフォルニアに流れる緩やかな空気と当時の刺激亭なメッセージ性をデザイン・アイテム作りにフィードバックさせています。

このオーバーシャツは温かみのある太めのコーデュロイを使ったものです。ブラックとチャコールグレーをアシンメトリーに配置して、カラーのコントラストが際立つデザインです。

ルーズフィットなシルエットにしているので、シャツっぽく着たりジャケットっぽく羽織ったりとコーデの幅が広がります。

フロントはダブルZIP仕様で、トップを開けたり下を開けたり、フルで閉めたりとその時の着こなしでスタイルの変化を楽しめます。

フィッシングベストに用いられるポケットのディテールをベースにした4つの立体的ポケットがデザインのポイントです。収納力があり、必要最低限のものをポケットに入れれば、一枚羽織るだけで手ぶらで気軽に出かけられます。100%コーデュロイ生地は、暑くなりすぎず適度な保温性があります。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました