melple(メイプル)パイル生地ボレロ

melple(メイプル)パイル生地ボレロ
melple(メイプル)パイル生地ボレロ

melple(メイプル)はアメリカの70’s, 80’sのLife Style, Cultureからの影響を受けて誕生したブランドです。当時のカリフォルニアに流れる緩やかな空気と刺激的なメッセージ性をデザイン・アイテム作りにフィードバックさせています。

このボレロは着用していると、どこかゆったりとした時間の流れを感じさせてくれるもの。パイル生地をつかっていて、カーディガンのように男性でも着られるデザインに落とし込んだ面白いアイテムです。あえてボタンをつけず、風になびかせたスタイルが抜け感があります。

コットンの中でも繊維の長い超長綿を使ったパイル生地を使用。通常のコットンよりも光沢感や柔らかい肌触りに仕上げていて、着心地も抜群。一枚羽織るだけで洒落たイメージに仕上げてくれます。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました