EMMETI(エンメティ)Gジャンタイプスエードブルゾン【JACK】

EMMETI(エンメティ)Gジャンタイプスエードブルゾン【JACK】
EMMETI(エンメティ)Gジャンタイプスエードブルゾン【JACK】

フィレンツェの近郊の町ヴィンチに1975年に創業したエンメティのブルゾンです。コンセプトはエレガンテ・スポルディーヴォで、スポーティでありながらエレガンスを忘れないスタイルが魅力です。

Gじゃんを上品なゴートスキンレザーで再現したものです。ゴートスキンはしなやかな肌触りですが、耐摩耗性にも優れて着用毎に馴染み、丈夫で末永く着用できます。

細身のスリムシルエットで、男臭いGジャンでは味わえない色気のある美しいラインを描いています。フロントも余計な装飾はなく、シンプルなデザインでレザーそのものの良さを活かしています。

アメカジの代表格であるアイテムをイタリアンがオトナの着こなしを楽しめるモデルに仕上げています。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました