beruf(ベルーフ)スリングパック

beruf(ベルーフ)スリングパック

beruf(ベルーフ)スリングパック

beruf(ベルーフ)はドイツ語で「使命」「職業」を意味する言葉で、職業用鞄を日常に向けて提案する、というコンセプトを掲げて活動しているブランドです。日本のカバン職人の技術を駆使した製品を展開しています。

このGEARDE LINEは、現在のベルーフの主力となっているラインで、その中でも特に人気なのがURBAN EXPLORER。この6.0DURONはURBAN EXPLORERシリーズの最新シリーズです。より少ない持ち物で快適に移動するために設計された、機能的なスリングパックになります。

メインファブリックには、高強度ポリウレタン素材のDURONを採用。軽さと強度、高レベルの防水性を兼ね備えたハイテク機能素材を使うことで、アウトドアなどの過酷な状況下での使用にも対応しています。フロントは型崩れしにくいセミハード仕様。メインコンパートメント内装には機能的なオーガナイザーポケットに加えて、水筒と折りたたみ傘を同時に収納できるスペースによって構成され、11インチのタブレットを収納できる専用スリープポケットまで内蔵しています。

背面外装に配置したクッションパッドはセキュリティポケットとしても機能します。最大容量6Lというあまり多いとは言えないサイズ感ではありますが、想像以上の収納性を誇るアイテムとなっています。

ミニマルな外観に内包された機能性はシンプルな操作で直観的に身につけることが可能です。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました