Isadore(イザドア)ロングスリーブ サーマルメリノジャージ

Isadore(イザドア)ロングスリーブ サーマルメリノジャージ
Isadore(イザドア)ロングスリーブ サーマルメリノジャージ

Isadore(イザドア)はスロバキア出身のヴェリトス兄弟が立ち上げたサイクルウェアブランドです。元々プロ選手だった二人が引退後に「現役時代とは違う走り方を楽しみたい」という思いでブランドがスタート。天然繊維であるメリノウールを主原料としたウェアづくりをスタート。生地由来の柔らかい着心地やカラーリングを重視した商品構成が中心のブランドです。

このサイクルジャージは着心地と機能性を併せ持つ素材であるメリノウールを見事に使いこなしています。晩秋から冬にマッチするやや厚手の生地感で、裏地にフリースをボンディングしています。

レギュラーよりのタイトフィットで、レーサーパンツからデニムまで幅広いボトムとのマッチングを見せてくれます。着心地も抜群で、もちっとして柔らかで、素材の特性を活かした快適なフィット感でストレスは皆無です。

ミニマムデザインも特徴で、メリのジャージたる質感を尊重しつつ、視認性を向上させるため背面にポイント的にドット柄のデカールをオン。クラシカルな一面ももったサイクルジャージです。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました