narifuri(ナリフリ)ワッフルクルーネックスウェット

narifuri(ナリフリ)ワッフルクルーネックスウェット

narifuri(ナリフリ)ワッフルクルーネックスウェット

narifuri(ナリフリ)はサイクルカジュアルアパレルの草分け的なブランドで、毎年同じ商品の繰り返しではなく、必ず小さな仕様変更が施されています。自転車にこだわった洋服ではなく、着ているだけでもカッコいいと思える服を造っています。

このスウェットはウインターシーズンに欠かせない暖か素材のアイテムで、今シーズンnarifuri(ナリフリ)が手掛けたのはオーセンティックなルックスがおしゃれなワッフル素材を採用しています。

アクリルとポリエステルにウールを混紡することで、しっかりとした保温性と繰り返しの洗濯や毎日のサイクリングに耐える耐久性を両立しています。前身頃と後身頃で生地を切り返すスプリットラグランスリーブ仕様で、サイクリング時の動きやすさとコーデの組みやすいベーシックなルックスを両立しています。

また背面の裾を長めに取りラウンドさせることで、前傾姿勢でも裾のずり上がりを抑えています。

胸元のnarifuri(ナリフリ)ロゴには、昼間に光をためて夜間に発光する蓄光素材を使い、被視認性の向上に加えて、スポーティなデザインアクセントになっています。背面2つのポケットは入り口を斜めに調整して、アクセスしやすい工夫をしています。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました