【ノイインテレッセ】3WAYビジネスバッグ■ディアゴナル 3311



【ノイインテレッセ】3WAYビジネスバッグ■ディアゴナル 3311

ノイインテレッセは、株式会社モルフォが展開する皮革製品・バッグのブランドです。車やレーシングカーで使われる最先端の革素材のハイブリッドレザーをバッグや財布に使って、洗練されたデザインとアウトドアでもへこたれないタフな耐久性を実現しています。

このディアゴナルシリーズは、主素材にBEATTEX(ビートテックス)という素材を使用しています。ビートテックスはタイヤコードに使われている協力ナイロン糸を使って織られた超強力ナイロン素材です。

これに特殊加工を施すことで、染色を可能にしています。66ナイロンに比べて約15%強い強度をもち、撥水性も高い、高機能素材です。付属部にはステアリングやシフトノブに採用されているカーボンパターンが特徴的なイタリア・キオリーノ社製のハイブリッドレザーを使用しています。

この3311は手提げ、ショルダー、バックパックの3ウェイタイプ。前面に大きなファスナーポケット2つ配置してあり、主室はかなりファスナーが下面に入り込んでいて、とにかく大きく開くのが特徴。背面にはリュックの肩掛け部分が収納されていて、これを引き出して繋げるとバックパックとして使えます。

株式会社モルフォが展開するキプリス、ノイインテレッセなどのレザーブランドの正規オンラインショップです。

キプリスの熟練された職人たちが作り出す革小物で高く評価されていて、革好きの間に人気です。



【CYPRIS】キプリスの販売 Noi Japan

コメント

タイトルとURLをコピーしました