Hallelujah ビジネストートバッグ A4サイズまでしっかり対応



Hallelujah ビジネストートバッグ

レザー製品の通販サイトHallelujah のおすすめビジネストートです。トートバッグといえば女性ものという印象が強いのですが、この製品は主素材に高品質なバッファローレザーを使うことで、落ち着きと上質感を出していて、男女を問わず、ビジネスシーンで活躍できる仕上がりになっています。バッファローレザーは、河川や草原で生息する水牛の革で、独特のシボ(シワ模様)があるのが特徴で、耐水性、伸縮性に優れています。

そのバッファローレザーの革を贅沢に使ったトートで、サイズはW30cm/H30cm/D12cmとかなり大きめでマチもたっぷり。A4サイズのファイルや資料までしっかり収納できます。もちろんノートPCやタブレットも収納可能で、ビジネスに必要なものをしっかりと持ち運ぶことができます。

またトートというと、内部にかんたんにアクセスできるようになっているものも少なくありませんが、このトートは天ファスナーでしっかりと内容物を守るようになっています。満員電車でも安心して使えます。

色はブラウン、ブラック、ネイビー。いずれも落ち着いた色合いです。

Leather Goods Shop Hallelujah(ハレルヤ)はHallelujah、JAPAN FACTORY、ToocTooc、REARの各ブランドを販売するネットショップです。

いずれも幅広い年代の方に使えるレザーアイテムを揃えており、デザインから生地選び、生産まで手掛けています。ブランドに負けない高品質な革小物をもっと身近にしたい、という思いでスタートしており、革好きの間で人気が高まっています。





高品質なレザーアイテム【Leather Goods Shop Hallelujah】

コメント

タイトルとURLをコピーしました