Mens Leather Store セルフ ミニ財布



Mens Leather Store セルフ ミニ財布

Mens Leather Storeのおすすめ。シンプルで無駄のないデザイン性と、緻密に計算された機能美を追求する「MASAMI TANAKA」のセルフミニ財布です。ストラップを付属させることで、首掛け、肩掛けもできるとともに、収納スペースと収納物を好みや用途に合わせて自在に組み替えられます。

男女兼用なバイカラーによる洒落た雰囲気の仕上がりになっています。

素材には程よく立体的なシボが特徴のクロムなめし牛革「アドリアレザー」と、表面を毛羽立たせることで光沢感を程よく抑えた植物性タンニン鞣しのソフトヌバックレザーをコンビ使いしていて、この2つの素材をバイカラーでデザイン、存在感を出しています。

小銭入れ、札入れ、カードポケットを自分の使い勝手や使いやすさに合わせて自由に決められ、付属のストラップを使うことで使い方のヴァリエーション豊かな自由度を実現しています。

Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました