TSOG THE ONE (ザ・ワン) レザーバックパック



TSOG THE ONE (ザ・ワン) バックパック

レザーグッズブランドのTRANSICのおすすめバックパックです。このTSOGは、世界中を旅して様々な文化に触れてインスピレーションを受けて開発された、アメリカ発のモダンリュックシリーズです。

この「THE ONE/ザ・ワン シリーズ」は、ニューヨークからインスパイアされた機能や要素がプロダクトデザインに反映されています。主素材には撥水加工レザーと撥水加工キャンバスを採用しており、雨の日でも水をはじく設計になっています。

デザインはミニマムでありながら独特な存在感があります。ブランドを象徴するアイコンは、さり気なくシンプルでありながら個性をアピールしています。

ビジネスにトラベルに、オンオフ使える機能性が魅力です。サイドはケーブルを通せる仕様で、スマホなどを充電しつつ使用ができ、背面側には15インチのラップトップが収納可能、持ち手にもレザーを使っていて細部のこだわりが高級感を演出します。

TRANSICは世界中の皮革製品に強い国々と直接取引を行うことで、コストパフォマンスに優れた製品を揃えた鞄のセレクトショップです。流行に流されないトラッドスタイルと、働く人々に必要な機能性を融合したカバンをメインに展開。

仕事をする上で日常的に使いやすいカバン、気軽に使えるカバンを手に届く価格で揃えています。ビジネスバッグ・ブリーフケースがメインですが、そのほかにもトート、ボディバッグ、デイパック、クラッチバッグ、ガーメントバッグなど、様々な製品が揃っており、財布や名刺入れなどの革小物も取扱いがあります。

ブランドとしては、ボルドリーニ、モンテカティーニ、アレンストリート、ポールマリウス、後ーづ路面、バンタス、バトラーバーナーセイルズ、ポートランドなど。名前の知れたブランドというわけでは無いのですが、いずれも品質とデザイン性に優れたコダワリのブランドばかりです。




「鞄を選ぶ」をもっと身近に!ビジネスバッグ公式通販【TRANSIC】

コメント

タイトルとURLをコピーしました