シチズン アテッサ スター・ウォーズ限定モデル CC4005-63L



CITIZEN アテッサ スター・ウォーズ限定モデル CC4005-63L

アテッサは、シチズンの主力ブランドで、多くのラインナップが揃っています。その中で、今回のモデルはスター・ウォーズ限定モデル。スター・ウォーズを連想させるディテールをさり気なくデザインしていて、デイリーユースのウォッチとして様々なスタイルにフィットします。

国産のデジタルウォッチとしてはかなり高価なプライス設定ですが、この時計を見つけた羽田空港公式通販サイトではシークレットプライスになっていて、カートに入れると割引価格が確認出来ます。

時計としての機能はGPS衛星電波時計、ダブルダイレクトフライト(2ステップで異なる時刻に合わせることができるもの)、スーパーチタニウム(シチズン独自のチタニウム加工技術と表面硬化技術)、クロノグラフなど。

限定モデルになっています。

羽田空港が運営している公式通販サイトで見つけたものです。空港でしか購入できない、「羽田空港限定商品」のスイーツ、雑貨がこの公式サイトでも購入可能です。

有名ブランドの商品を一度に購入可能です。



羽田限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました