キプリス(CYPRIS) ポケウォレ(POKE-WALLE) コレクション

キプリスは株式会社モルフォの展開するレザーグッズのブランドです。小銭入れから札入れまでのアイテムの中で、通常の革小物よりも多くの工程数をかけて、手間と時間を費やしてハンドメイドにこだわって作り上げられています。中南米の熱帯雨林に生息する世界で最も美しいと珍重される蝶類のモルフォ蝶の中でもさらに美しいキプリス蝶から名付けられており、ものづくりの頂点を目指して作られています。

その中で、このポケウォレは、いつでも身軽に気兼ねなく使える財布がコンセプト。必要最低限の現金やカードを収納できるスマートでミニマムなシリーズです。素材には独自開発のファンクレザーを使っています。雨や汗に強いので、お手入れしやすく、肌見離さずに使える商品です。

このポケウォレシリーズはコンパクトな作りで4種用意されています。



マルチウォレット 1650

コンパクトマネーフラップ 1652

コンパクトオールイン 1653

株式会社モルフォが展開するキプリス、ノイインテレッセなどのレザーブランドの正規オンラインショップです。

キプリスの熟練された職人たちが作り出す革小物で高く評価されていて、革好きの間に人気です。



【CYPRIS】キプリスの販売 Noi Japan

コメント

タイトルとURLをコピーしました