【キプリス】モバイルウォレット(ラウンドファスナー)■ルジュート



【キプリス】モバイルウォレット(ラウンドファスナー)■ルジュート

キプリスは、株式会社モルフォが展開しているレザーグッズのブランドです。多数のコレクションが展開されていますが、その中で、今回のルジュートは、ジュート織りのようなエンボスが特徴のシリーズです。

原皮には国産の牛革を使い、タンニンとクロムの混合なめしで独特のコシをもたせています。同色のスムースレザーをコンビにしています。エンボスの革の表面は傷や汚れが目立ちにくく、お手入れしやすいので気兼ねなく使えます。

このモバイルウォレットは大きめなラウンドファスナーの長財布になっています。左右にカード入れ、札入れが用意されていて中央部にはファスナー式の小銭入れ。ストラップも付けられるようになっていますし、縦が160mmまでのスマホが収納可能。スマホを入れて鞄の中に収めておけるような財布です。

色はブラック、ネイビー、オレンジ、グレー。

株式会社モルフォが展開するキプリス、ノイインテレッセなどのレザーブランドの正規オンラインショップです。

キプリスの熟練された職人たちが作り出す革小物で高く評価されていて、革好きの間に人気です。



【CYPRIS】キプリスの販売 Noi Japan

コメント

タイトルとURLをコピーしました