ENCENS(エンソン)レギュラーカラーブロードシャツ

ENCENS(エンソン)レギュラーカラーブロードシャツ

ENCENS(エンソン)レギュラーカラーブロードシャツ

ENCENS(エンソン)は2020年秋冬シーズンから本格始動となった新進気鋭のドメスティックブランドになります。メイドインジャパンにこだわり、パタンナー目線から生み出され、美しいシルエットやストレスのない着心地を追求して、身にまとうひとの日常に寄り添います。

このブロードシャツはコットン100%で織られたブロード生地で作られていて、エアリーな雰囲気のゆったりとしたシルエットが魅力。ビッグシルエットというわけではなく、旬を感じされつつも着せられている感のない、着用者に寄り添った1枚です。

ブロード生地はきめ細やかな反面、陰影を出しにくいのですが、袖を伏せ縫いすることでシワシワとしたパッカリングが生まれます。

襟型はレギュラーカラーでコーデを選ばない一着にまとめられているのもポイントです。ミニマルなシャツですが、細かなこだわりによっています。ラウンドした裾はタックアウトしてもインしてもOK。その日の気分で着こなしに変化を与えます。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました