フルラ(FURLA) ファッションウォッチ レディース 21×31mm クォーツ


フルラ(FURLA)レディスファッションウォッチ 

フルラは、イタリアのロマーニャに本拠を置く革製品メーカー。1927年に創業し、現在でも創業者一族のフルラネット家による家族経営の企業で、現在ではバッグ・靴・アクセサリなどの製造販売を行っています。

フルラというと、日本では革財布などのイメージが強いのですが、この腕時計をはじめ色々と展開しているのは本国と一緒。92年からフルラジャパンを設立して活動しており、売上はフルラ全体のおよそ2割が日本で、国単体では売上シェア1位だそうです。

このモデルは人気シリーズ「1927」の腕時計。大人の女性を演出する上品なデザインで、カジュアルな場からフォーマルな場まで幅広く使えます。ピンクゴールド、ゴールド、シルバーが用意されていて、価格も手頃。

TPOに合わせて使うファッションウォッチとしておすすめです。

80以上の海外ブランドを取り扱っているオンラインショップになります。AACD(日本流通自主管理境界)の正会員企業で、専門知識を有した展開をしています。

バッグをはじめ、革小物、アクセ、時計、化粧品など多くの分野の商品を展開しています。



\MAX80%OFF/海外ブランドのファッション通販サイト【AXES】

コメント

タイトルとURLをコピーしました