ティファニー オープンハートミニ ネックレス 25152336



ティファニー オープンハート ネックレス アクセサリー シルバー TIFFANY&Co. 25152336

ティファニーの定番中の定番、オープンハートのネックレスです。ティファニーは1837年にニューヨークで生まれた宝飾品、銀製品のブランドになります。現在では世界20カ国にブランドショップを持っていて、日本でもすっかりおなじみの存在です。

南アフリカのキンバリーで発見されたイエローダイアモンドの原石をカットして、128.54カラットの「ティファニーダイヤモンド」をつくり、その後ダイヤモンドが最も美しく輝くセッティングのティファニーセッティングをデザイン。これは現在ではエンゲージメントリングなどで主流になっているセッティング担っています。

また、本店は「ティファニーで朝食を」の映画以来、観光名所の一つになっています。

今年はじめにLVMHによる買収が完了してその傘下に入りましたが、現在でもアメリカの誇りともいうべきブランドといえるでしょう。

日本で一番有名なティファニー製品といえばオープンハートのネックレス。一時はあまりにヒットしすぎて、誰でも持っているというぐらいでしたが、やはりアイコン的な一本だけに今でも色褪せることのない定番アイテムです。

80以上の海外ブランドを取り扱っているオンラインショップになります。AACD(日本流通自主管理境界)の正会員企業で、専門知識を有した展開をしています。

バッグをはじめ、革小物、アクセ、時計、化粧品など多くの分野の商品を展開しています。



\MAX80%OFF/海外ブランドのファッション通販サイト【AXES】

コメント

タイトルとURLをコピーしました