TEATORA(テアトラ)接触冷感トラベルジャケット

TEATORA(テアトラ)接触冷感トラベルジャケット
TEATORA(テアトラ)接触冷感トラベルジャケット

テアトラは、ワークチェアで戦うクリエイターのためのワークウェアというコンセプトで立ち上がったブランドです。毎日何時間も机に向かって仕事をする人のためのワークウェアブランドで、機能性ウェアを世に送り出しています。

このWALLET JKTは、テアトラの中でも旅行者に向けたシリーズで、ファーストクラスのような着心地のSolomoduleモデルはテアトラの代表モデル。両脇に隠されたロングウォレットポケットはその名前の通り、長財布はもちろん、エアチケットやデジタルガジェットまで、一般的なポケットには収まらないものの持ち運びに便利。

その内部にはシークレットファスナーポケットも内蔵しているので、旅先の現地通貨やカード、スマホなどポケットに手を入れたまま直接アクセスできます。

また、このモデルは猛暑による体力消耗をキャンセルさせるために開発されており、圧倒的な通気性と超速乾性による気化熱での熱溶出により、非常に涼しい一着になっています。

トラベルジャケットがベースなので洗濯も可能。ビジネス、旅行、オフスタイルに万能に使えるジャケットです。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました