Bagutta(バグッタ)リネン サファリシャツ

Bagutta(バグッタ)リネン サファリシャツ
Bagutta(バグッタ)リネン サファリシャツ

Bagutta(バグッタ)は1975年に始動したイタリアを代表するシャツブランドです。長い歴史とサルトリアテイストを背景に、クラシカルでありながら端正でモダンな佇まいが魅力です。

このリネン サファリシャツBRADは、サラッと羽織れるシャツ地で仕上げた一着。肩でフィットさせる緩やかなシルエットは、トレンドのオーバーサイズと違い、適度なフィットもあって絶妙なシルエットになっています。

特徴的な胸ポケットはマチ付きフラップポケットで、デザインとしても有効ですが、シーズンらしく手ぶらでお出かけの際の小物の収納にも便利。前身頃はボタンを停めたときはミニマムでシンプル。前を開けて着用したときは2枚したての襟部分がきれいにロールする比翼仕様になっています。

リネン100%で通気性の良さもさりながら、熟れた表情でシーズン感を高めてくれます。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました