サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo) ガンチーノ 女性向けのクォーツファッション時計になります。



サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo) ガンチーノ レディスファッション時計 

フェラガモはフィレンツェに本社を置く高級ファッションブランドで、創業は1927年。創業者のサルヴァトーレ・フェラガモは、最初はボストンとカリフォルニアで、靴店を開業して、ハリウッドスターのために多くの靴をつくりました。その後、イタリアに戻って開業。現在では靴はもちろん皮革製品、衣類、時計、プレタポルテ、メガネなどを生産しています。

多くのブランドが創業家の手を離れて、コングロマリットの傘下に入ったりしていますが、フェラガモはフェラガモ家の所有者であり、子孫の多くに株が分配されています。

この時計はブランドアイコンであるガンチーニをメタルフレームで表現した一品です。ガンチーニは「小さなフック」という意味で、その名の通りの鉤型のフックがモチーフになっています。1950年代に始めて登場して、それ以来フェラガモのデザインアイコンとして鞄の飾り、スカーフリング、シューズなどにあしらわれていて、時計ではケースデザイン自体がガンチーニモチーフになっています。

繊細なロゴが映えるようにダイアルはシンプルに仕上げてあり、細幅のレザーバンドと見事にマッチしていて、ブレスレットのように美しく着用出来ます。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました