CLAE スリッポンスニーカー  LJ52APK


CLAE スリッポンスニーカー

CLAE(クレイ)は2001年にロサンゼルスで創業したスニーカーブランドです。人々に寄り添い、着用シーンを問わない汎用性の高いフットウェアは、現代の人々にワードローブと人生を引き立てる為に不可欠です。

“アフタースケートで履くレザーシューズ”をコンセプトに、スニーカーの快適さとレザーシューズの上質なデザインを融合させたものになっています。

この LJ52APKは、サスティナブルな新素材SAEQUALを使用したメッシュスニーカーになります。アッパーの素材は海洋プラスチック廃棄物をアップサイクルしたSAEQUALを使用しています。

柔らかで爽やかなメッシュ素材が、春夏シーズンの足元を彩ります。カリフォルニアのライフスタイルからインスピレーションを受けた一足になります。

イロハブラック、カーキ、ホワイト。サイズは26cmから28.5cmまでになっています。

日本を代表する靴メーカーのオンラインショップになります。現在はメインのブランドであるリーガルの名前を冠し、全国で200店舗強を運営しています。リーガルをはじめ、多くのブランドを展開。時代を超えて愛される定番から、現在のトレンドを取り入れた新作まで揃っています。



靴のREGAL公式通販サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました