Cruciani(クルチアーニ)コットン鹿の子ポロシャツ

Cruciani(クルチアーニ)コットン鹿の子ポロシャツ
Cruciani(クルチアーニ)コットン鹿の子ポロシャツ

クルチアーニは1966年にペルージャで創業されたMaglital社の生み出す、モダンで洗練されたニットコレクションです。今や世界中の名だたるショップで取り扱われ、ブランドイメージを急速に高めています。

この鹿の子ポロシャツは、美しいフィッティングときれいな襟型、全てのバランスが採れた名作。鹿の子の持つカジュアルさとクルチアーニらしいシャープなシルエットがエレガントな存在感を放つ一枚です。

細身でストレッチを考慮したタイトなラインでセクシーな佇まい。細身ながらも動きやすく、着心地の良さにも定評があります。

一枚使いはもちろん、ジャケットとのコーデを考えられたパターンで、カッタウェイカラーに近い綺麗な襟型もポイントです。

ポロシャツでありながらカジュアルの枠を肥えた魅力を持っていて、多くのリピーターが存在するのも納得のいち枚です。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました