FIVE WOODS ショルダーバッグ【PLATEAU】


FIVE WOODS ショルダーバッグ【PLATEAU】

日本の老舗鞄メーカーの林五が展開するプライベートブランドのFIVE WOODSのPLATEAUシリーズのショルダーバッグです。PLATEAUシリーズは大人のためのベーシックカジュアル。オリジナルオイルドレザーは素材の開発から携わったもので、革らしい風合いを持ちながらタフで実用的。使うほどに色艶が増す美しいエイジングが魅力です。

このオイルドレザーは、植物タンニンとクローム剤を混合した鞣しで、弾力性とソフト感を見事なバランスで仕上げています。持ちてや本体のよく触れる部分はより深みのある色艶へとエイジングしています。

形状をキープさせたい箇所にはサドルで用いられる立体的な肉盛りを施し、職人技術ならではの確かなクオリティに仕上げています。

内装は80年代の英国テキスタイルから着想を得たオリジナル小紋柄ジャガードです。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました