WINS FACTORY ニューヨーク 札入れ付きコインケース



ニューヨーク 札入れ付きコインケース

Mens Leather Storeのおすすめ。コンパクトながら、利便性と収納性を両立させた札入れ付きコインケース。革を愛する職人たちが集結したブランド「WINS FACTORY」の製品です。

イタリアトスカーナ地方で植物タンニン鞣しを施した牛革「ニューヨーク」を使っています。厚みが3mm近い牛革を薄くして贅沢に使っています。ニューヨークは、1963年にイタリアで設立したMPG Industria Conciaria S.r.l社の製品で、クロムなどの金属成分を一切使わずに生産する、環境にやさしい手法を継承しています。

価格は五千円前後でありながら、このこだわりの素材を作り、職人さんが丁寧に作り上げた財布は小さくても存在感抜群。高級感も申し分なく、長く愛用出来ます。

Mens Lether Storeはその名前の通り、紳士ものの財布・バッグ・靴などのレザー製品のセレクトショップです。ブランド名などの一般的な尺度ではなく、国内生産の本物のアイテムを揃えています。現在はオンライン限定の通販サイトですが、徐々に各ブランドの別注商品も増えてきており、注目のサイトです。

日本の革職人が魅せる匠の技で、良質な素材を活かした製品づくりをしています。革好きの方には見逃せないサイトです。




日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】

コメント

タイトルとURLをコピーしました