【キプリス】二つ折り財布(BOX小銭入れ付き札入)■シラサギレザー


【キプリス】二つ折り財布(BOX小銭入れ付き札入)■シラサギレザー

キプリスは、株式会社モルフォが展開するレザーグッズブランドになります。世界でもっとも美しいと言われるキプリス蝶の名を冠したコレクションで、こだわりの素材使いと端正な作りが魅力です。

このシラサギレザーの素材は日本国内で鞣したもの。日本の革製造の一大産地の姫路でなめされたものです。姫路のシンボルである姫路城の異名「白鷺城」の名を冠したシラサギレザーになります。

原皮にはキップ素材を使っていて、タンニンとクロームのコンビ鞣しによって、繊維の詰まったシワの出にくい下地を作り上げ、表面にはグレージングをかけて、イタリア製の薬品にてナチュラルなアンティーク仕上げをしています。内側は、蝋引き加工をしたヌメ革を合わせたコンビネーションの美しい革小物になっています。

内装は札入れ2で、開いた片側がカード入れ4、もう片側は小銭入れになっています。小銭入れはボックス型になっています。

ブラック、茶、チョコ、グリーン、オフホワイト、ネイビーと豊富に色も揃っています。

株式会社モルフォが展開するキプリス、ノイインテレッセなどのレザーブランドの正規オンラインショップです。

キプリスの熟練された職人たちが作り出す革小物で高く評価されていて、革好きの間に人気です。



【CYPRIS】キプリスの販売 Noi Japan

コメント

タイトルとURLをコピーしました