ES:S(エス)ベルテッド ファティーグジャケット(裏無)

ES:S(エス)ベルテッド ファティーグジャケット(裏無)
ES:S(エス)ベルテッド ファティーグジャケット(裏無)

2014年にスタートした日本発のブランドES:S(エス)のジャケットです。

ES:S(エス)は特定のデザイナーがおらず、国内背景を持つチームで作り上げることで、時流に寄り添いつつもヨーロピアンでエレガンスなコレクションに仕上げています。

今回のファティーグジャケットは人気の高い定番アイテムになります。両肩のエポーレットは排除し、両胸と両腰にある4つのパッチ&フラッグポケットのボタンは比翼仕立てになっています。そのポケットにはしっかりとマチがとられ、シンプルながら陰影ある一着になっています。

ストレッチ性のあるポリエステル生地は、軽撥水性を持っており非常に軽やかな着心地です。米軍ものと違い日本人にフィットするシルエットはアウターとしてはもちろん、シャツ感覚で冬物のアウターのインナーにも着ることが出来ます。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました