TEATORA(テアトラ)ウォレットジャケット

TEATORA(テアトラ)ウォレットジャケット
TEATORA(テアトラ)ウォレットジャケット

TEATORA(テアトラ)はワークチェアで闘うクリエイターのためのワークチェアというコンセプトで立ち上がったブランドです。都市型・オフィス型のワークウェアというべきです。

このGHOST CODEシリーズはたった一着ですべてのTPOをクリアすることをコンセプトに開発されたものです。その中でウォレットジャケットは、あらゆるTPOに対応するGHOST CODE専用テキスタイルはGHOST CODEのために開発。特殊なブラックは診る角度によってブラックにもチャコールにもネイビーにも見える豊かな色彩が特徴です。

また貴重品のセキュリティと長時間のフライトを快適にするためにパターンワークが施された定番シリーズです。

両脇には、大容量のロングウォレットポケットを装備。ロングウォレットはもちろん、エアーチケットや一般的なポケットに収まらないものの持ち運びの際にはパフォーマンスを発揮します。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました