DRUMOHR(ドルモア)30G クルーネックニット

DRUMOHR(ドルモア)30G クルーネックニット

DRUMOHR(ドルモア)30G クルーネックニット

DRUMOHR(ドルモア)30G クルーネックニット

DRUMOHR(ドルモア)30G クルーネックニット

DRUMOHR(ドルモア)30G クルーネックニット

Drumohr(ドルモア)のクルーネックです。世界最古のニットブランドとしても有名なスコットランド生まれの老舗ニットブランドになります。今は生産拠点をイタリアへ移し、長い伝統に裏打ちされたクオリティとトレンドを盛り込んだシルエット&デザインを持つ製品を生み出しています。

今回のクルーネックニットは、高品質のウールを使ったシンプルながらも艶やかな仕上がり。

30Gの超ハイゲージで編み立てた極上のニットを使って、シルクのような滑らかなタッチと光沢感が魅力です。

シルエットは程良くスリムで窮屈すぎないフィット感。ジャケットのインナーとしてもカットソー感覚で着用できる一枚です。

この製品はTokyo Lifeさんで見つけました。

価格、製品内容などは記事の作成時点のものですので、必ずTokyo Lifeさんのサイトでご確認の上、ご購入ください。

Tokyo Life

Tokyo Life、粋なオトナのスタイルWEBショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました