abrAsus 薄いメモ帳

abrAsus(アブラサス) 薄いメモ帳
abrAsus(アブラサス) 薄いメモ帳

abrAsus(アブラサス)はグッドデザイン賞を受賞した薄い財布で人気のブランドです。アイディアに満ちたデザインに、日本の職人の技術を駆使した作りで、独自の存在感に溢れた製品を作り出しています。

この「薄いメモ帳」はポケットの中で快適に使える邪魔にならない大きさで、使い勝手の良いメモ帳ホルダーです。メモはどこにでも有るA4用紙を折り畳んで挟むだけで、7ページの薄いメモ帳が出来上がります。「本体を回転させる」というアイディアで、使い勝手を上げています。

過去に書いたページは抜き出してファイルやクラウド上(EvernoteやDropbox)に保存していくことで、コンパクトさ薄さを実現しています。

今だったら、スマホのメモ機能やボイスメモあたりを駆使すれば、このメモ帳を使わなくても大丈夫なのですが、やっぱり紙とペンをどこででも使いたいという方には便利で、おしゃれな逸品です。

主素材には高級感のあるエンボス加工を施してあり、使い込んでいくと少しずつ馴染んでいって、美しい艶が出てきます。

SUPER CLASSIC(スーパークラシック)はグッドデザイン賞を受賞した「薄い財布abrAsus(アブラサス)」や、「保存するメモ帳abrAsus Evernote バンドル版」などを中心に、アイディアに満ちた革財布などの小物、バッグ、ファッションアイテムを販売しているショップです。

機能性を追求した独自商品を数多く揃えています。

メディア掲載多数!ビジネス小物『SUPER CLASSIC(スーパークラシック)』販促プログラム

スーパークラシックSUPER CLASSIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました